大航海時代 Online 利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
リマに、二回目の投資をした帰りにPKされて。
(被害、追加大スパンカー)

手に入れた国家貢献勲記200枚のうち、50枚使って、初ドック入手。
(造船許可証に使うか迷ったけどねえ、、、)

それから、商会イベントに参加。

テノチティトランツアーです(∩´∀`)∩ワーイ

海事も陸戦も極上にマゾいことで有名な冒険クエです。
具体的なクエの内容は手抜き割愛しときますね。
クエする楽しみがなくなるので。

集合場所のサントドミンゴに一番乗りしたもんだから、クエ出ししてたんですよね(;^ω^)
クエを参加メンバーに紹介するには提督になる訳で。

そのまま提督しちゃったもんだから。

海事で真っ先に突っ込んで撃沈してゴメンナサイ。
陸戦でも二回も死んでゴメンナサイ。


SS無いことで、察して下さい( ;∀;)
如何に戦闘から遠い場所に自分の居場所を構えてたか気付いたよ(;´Д`)

戦闘を人任せで。

電話で途中無口で。

考古のブースト忘れて。

俺、ダメダメじゃん。

それでもめげずに。

テノチティトラン発見させて頂きました(`・ω・´)v

ティノチにて0
今回の商会イベントの参加メンバーです、テノチティトランがデカ過ぎて入んないw
ここで、言われてたけど、この格好の俺って、コワイ?( ´゚д゚`)

そんなイメージを払拭する為に。
後から、取り直した記念SSを晒しておきます。

ティノチにて00
チャックモール崇め奉るアステカ人以上の信仰心を持つイングランド人達です。

ではなくwww

こっち(^ω^)
ティノチにて01
このショットの為に何回アピって、何回SS撮ったことか(;^ω^)

参加した皆様、お疲れ様でした♪
次回からは、俺の役目は司令塔と食事と修理と外科医術に徹しますのでw
ん?海事が無いと、俺って役立たず?wΣ(゚д゚lll)ガーン
今回みたいな商会イベントで、他の難解クエも達成して行きたいもんです(゚∀゚)
(なんたる他力本願w)




追記。
達成した後だから思うけど、冒険クエやけど、中身は殆ど海事クエじゃね?

ラファエルゥ
55/62/51

ジルヴァ
27/47/20

デュアリス
21/44/23


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^

スポンサーサイト
2009/08/17(月) 12:50 | コメント:10 | トラックバック:1 |
コメント

ロイ :

これぞ冒険! って感じですねぇ^^
地中海をせせこましく動いてるどっかのヘッポコ冒険家とは大違いだわw

Axl :

ツアーお疲れ様でした^^

しかし、ツアー前に危険海域での投資戦なんて大冒険してたとは・・w
PKされたのが帰り道でまだ良かったですね^^;

ラファエルゥ : ロイさん

> これぞ冒険! って感じですねぇ^^
> 地中海をせせこましく動いてるどっかのヘッポコ冒険家とは大違いだわw

いやいやいや。
偉そうなこと言えるホドじゃないですけど、
東地中海での下積み(考古学)が無いとテノチティトランは無理ですよ^^

それと視認はカリカ発東南アジアかなw

ラファエルゥ : Axlさん

> ツアーお疲れ様でした^^

お疲れ様でした^^

> しかし、ツアー前に危険海域での投資戦なんて大冒険してたとは・・w
> PKされたのが帰り道でまだ良かったですね^^;

INしたのが19時30分でポルトベロだったので、PKもまだ集まってないかな?と思ったんですが、、、
甘かったです( ;∀;)もう危険海域の大投資戦は二度と行きません。

武吉 :

ツアーお疲れ様でした^^

このクエってこういう形でもとらないとクリアできませんよね^^;

まだこういう難易度の高いクエがあるので、またやりましょうね~w

フェイス・ヒル :

提督お疲れ様でしたぁ~♪
ビックリするくらい・・・ラフィーさんが冒険家に見えましたw(視力低下が原因?)
海戦・陸戦では、視聴者(?)を飽きさせない演出のおかげで、笑顔が絶えないイベントになりました♪
ありがとぉ~~~~♪

ユージス :

ツアーお疲れ様でした^^

陸戦でアルバラート達から集中攻撃を受けていた
ラファさんの姿が痛々しかったですw

またみんなでワイワイ行きたいですね~^^

ラファエルゥ : 武吉さん

> ツアーお疲れ様でした^^

お疲れ様でしたー^^

> このクエってこういう形でもとらないとクリアできませんよね^^;

ソロじゃ、とてもじゃないです。
ムリです、ソロで出来る気がしないΣ(゚д゚lll)

> まだこういう難易度の高いクエがあるので、またやりましょうね~w

是非×2お願いします^^

ラファエルゥ : フェイス・ヒルさん

> 提督お疲れ様でしたぁ~♪

俺は提督には向いてなかったっす(´;ω;`)

> ビックリするくらい・・・ラフィーさんが冒険家に見えましたw(視力低下が原因?)

一応「元」冒険家ですから(自他共に認めてますわな、最近はw)

> 海戦・陸戦では、視聴者(?)を飽きさせない演出のおかげで、笑顔が絶えないイベントになりました♪
> ありがとぉ~~~~♪

海戦&陸戦は、結構いっぱい×2でしたよ(;・∀・)
迷惑かけてるー!が頭グルグル回って、余裕が最初無かったですから( TДT)ゴメンヨー

ラファエルゥ : ユージスさん

> ツアーお疲れ様でした^^

おつでしたー^^

> 陸戦でアルバラート達から集中攻撃を受けていた
> ラファさんの姿が痛々しかったですw

なんで、俺が集中攻撃受けたんですかねえ?
提督だから?海事Lvが低いから?
三度目の正直の時も結構ヤバかったですw

> またみんなでワイワイ行きたいですね~^^

また、みんなで行きましょうねー(∩´∀`)∩
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

失われた帝都"テノチティトラン"にズカズカと乗り込もうツアー

さて2つ目の記事です{%ペンwebry%}{%ペンwebry%}
FC2ブログランキング
クリックして頂けたら、嬉しいです^^
 
プロフィール

ラファエルゥ

Author:ラファエルゥ
サーバ
Notos

所属国
イングランド

所属商会
休止前 Friends of Eternity(多分、消滅してます、、、)
現在、フリー。

爵位:騎士爵

DOLモットー
修行は敢えて「非」効率的。
交易はモチロン効率的。

基本は冒険家です(そのつもりですw)
投てき術で陸戦出来る冒険家目指しております。

裏キャラ デュアリス
イスパ国籍 将来はバリバリの軍人キャラ(予定)

2nd ジルヴァ 
元ポル国籍、現ネデ国籍、造船カンスト&生産&交易キャラ。

2nd裏キャラ サベージ
ポル国籍、リスバザ専用兼倉庫キャラ。

下記のように略語を使うことがあります。

DOL→大航海時代Online

ラファ→ラファエルゥ
ジル→ジルヴァ
デュア→デュアリス
サベ→サベージ

白→ダイヤ
赤→ルビー
青→サファイヤ
カロネ→カロネード砲
PF→プライベートファーム
リオ→リオデジャネイロ
リス→リスボン
アレク→アレクサンドリア
イスタン→イスタンブール
カリカ→カリカット
アンボ→アンボイナ
ザンジ→ザンジバル
カルカ→カルカッタ
バルセロナ→バルサ
ロリゲ→ロイヤルフリゲート
ポル→ポルトガル
イスパ→イスパニア
イング→イングランド
ヴェネ→ヴェネチア
ネデ→ネーデルランド

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
