大航海時代 Online 利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |

キャリアメールアドレス使ってるHPからの注文者。
「確認のメールが来てないんですけど?」「設定が色々してるんですけど?」

「まず、こちらでお客様からの注文メールを確認します」(実際には届いてる)
「しかし自動配信のメールが受信出来ない場合はご連絡のメールも受信出来ないと思います。」
「弊社のドメインを指定して受信出来るようにして下さい」

「ん???????」

「ですから、以下同分」

「、、、、、こっちからの注文が入ってないんですか?」「受信出来てないと発送してくれないんですか?」

「ですから、そうではなくお客様にご連絡が出来ないんです」「ご注文は確認完了したら発送準備に入ります」

「連絡無くてもよい」「注文入ってて発送してくれるなら」

電話終わる。
(;´・ω・)
絶対ドメインの意味解ってない。
それにメール受信の設定を明らかに拒否ってる。
それをしないと何の為に携帯がインターネットに繋がって小型のPC化してる意味が有る?

送信メアドがキャリアの人って殆どスマホで見てスマホから注文してんだと思うが。
この程度のリテラシーも無しに。

んにゃ、伝授せずに

スマホ契約させて高額なデータ通信料でボッタクるキャリアって、どうなん?

閑話休題。

シーカーがLV70、もうすぐLV71になります。
メインイベントもシーズン2.2残り1個。
それに向けてLv70武器を作ろうとしたらバザ売りしたのでサクッと作れた。
そしたら何かモチベダウンw

メイポ1のプリが中途半端なスキル&アビなのでJPが溢れそう。
けど、プリは何かねえ、、、ソロでチマチマするには何かねえ、、、、、
そのうち×2w

つか重歩や獣狙が欲しい。よしヲリじゃ。
それにメイポ1はプリ、メイポ2は弓、俺シーカー。
装備がメイポ2と被るからLv50オーバーでこれまたJP使い道無くなってるメイポ2のヲリを極めるべ。

で現在ヲリLv38、同時にメイポ2人も新規の別ジョブをレベリング中。
メイポ1は魔弓、メイポ2はファイタ。

魔力系の火力は皿、筋力系の火力はファイた、これらのアビが必須なんすね
(今更気付くw)
2017/01/20(金) 16:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一時、ダクソ3のDLCしてたんですけどね。

面白かったんですが、最初盛り上がったんですが、すぐに飽きました^^;
10日程度で熱が冷めてもた@@;

次のDLCが来れば復活します。

で、現在もDDON継続中。
DOLしようと思ったんですけど最新仕様にアプデすんのに金かかる。
それに既存のアカウントをPS4と紐付けすんのが妙にメンドイし。
何かしながら、ダラダラするにはDOLが一番良いんですがね。

DDON、シーカーがLv65まで来てます。
メインイベも残り1つ。も少しでLv66になるのでサクっとメインイベ終わらせます。
メインイベあらかた終わらせて高Lv帯まで上げないと自由度が少ないよね、このゲーム。
まあ八方美人に転職してるのが悪いとも言えるがw
八方美人にLv上げただけでスキルもアビも大して上げてないと言う最悪の状態w

DDON、個人的にはDOLのようなバザーとPKが出来たら良いのになあ、、、と思ってます。
2016/11/30(水) 16:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近はDOLせずにDDONしとります。
けど、またいつかDOLに戻って来るかな?
アクションゲームでレベリングて何か辛いんよねえ。
DOLのようにチャットしながら出来る訳じゃないし。
まあ戻って来るにしてもダクソのDLCをプレイしてからですけど。

このブログの存在意義。
①仕事の憂さ晴らし
mixiしてる時に仕事関係に知られたら絶対マズイこと書いてましたw
FBに移行してからは既に仕事関係も参加してるから公開を限定していても心配で書けない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

販売店面すんじゃねーよっ!支払いも手形で在庫も持たないクセにっ!("゚д゚)、ペッ

②オタクな自分を晒す。
俺、PC98のエルフ同級生からエロゲを知った人間ですwww
最近、たまたまキミキスとかアマガミとかをアニメ経由で知りましてw
移植でなくコンシューマーでアマガミのようなゲームが有るのを知りませんでしたわ。
Duoのときめきメモリアル思い出したわね(;・∀・)
アマガミしてみてーけどVITA買ってまでは無理だーPS4orアンドロイドで何かねーかなー?

で探してたら。

YU-NOがリメイクてかいっ!?

あのゲームは凄かった。セガサターン版もした。
あのゲームシステムに感動したわ。
先に進めないからって俺に貸してくれた奴に俺がクリアしてから熱く語ったなあw
そいつも先に進めたら満足してたわww

タイムマシンを使って過去を書き換えても現在は変わらない。
タイムマシンを使って変わった現在の有る並列世界が増えるだけ。
ゲームにタイムマシンは出てこないけど、こんな感じ(どんな感じやw)

20年前のゲームをリメイクするってのも驚きだけど。
それがYU-NOてのも驚きだけど。
俺がエロゲにハマりだした頃から20年も経ってたのもビックリだわwww

エロゲにハマってたと言うか?
エロイだけじゃなくエロくて面白いゲームを探してたと言いたいんやけどねwww

コンシューマーに移植されることでエロ表現がソフトもしくは削除されるでそ?
あれで面白さが半減するってのが有るんだよねえ、、、
エロシーンでしか描けないストーリーと言うかキャラの魅力と言うか、、、、、
2016/09/29(木) 13:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトル通り3年と8ヶ月ぶりにDOLにインしてみた。
ここに戻ってくるまでにデモンズから始まりダクソとかダクソ2とかDDONとかオンゲしてました。
スマホでも色々してたけど。

DOLの映像と船と冒険とマッタリ感が好きな俺w
アップグレードと30日分の課金しちゃいましたww

約5000円弱の出費、、、
既に子持ちの妻帯者となった俺には厳しい出費じゃ(;'∀')
当分ラファ&デュアでの単垢です。多分ジル&サベの垢は消します。
どこかで一時的に2垢になってジルの資産を生前贈与する予定ですw

しかし、かなりな浦島状態ですわ。
鯖は統合されてるし新システムが増えまくっとるしLvキャップも80までなってるし。

何から手を付けて良いかワカラン。
けど、それが昔DOLを始めたばかりの時に似てる。少し嬉しい♪

その嬉しさの反面、フレも商会も商会メンバーも居ないのが寂しいねえ(´;ω;`)

ラファエルゥ
61/70/64

ジルヴァ
38/67/20

デュアリス
33/70/55

2015/11/04(水) 17:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
復帰して早々にお呼びがかかりました♪
欧州→南米→東アジアと生物クエをしておりました。

ついに騎士です(`・∀・´)エッヘン!!

騎士爵。
これで、NPCに名前で呼ばれるんですね^^

騎士爵になったってことで。
王立艦隊に所属してみたけど。
何すりゃ良いの?(´・ω`・)?

とりあえず。
大学通いながら、冒険すんべ。

ラファエルゥ
60/70/64

ジルヴァ
38/67/20

デュアリス
33/70/55


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^

2012/02/27(月) 15:01 | コメント:0 | トラックバック:1 |
FC2ブログランキング
クリックして頂けたら、嬉しいです^^
 
プロフィール

ラファエルゥ

Author:ラファエルゥ
サーバ
Notos

所属国
イングランド

所属商会
休止前 Friends of Eternity(多分、消滅してます、、、)
現在、フリー。

爵位:騎士爵

DOLモットー
修行は敢えて「非」効率的。
交易はモチロン効率的。

基本は冒険家です(そのつもりですw)
投てき術で陸戦出来る冒険家目指しております。

裏キャラ デュアリス
イスパ国籍 将来はバリバリの軍人キャラ(予定)

2nd ジルヴァ 
元ポル国籍、現ネデ国籍、造船カンスト&生産&交易キャラ。

2nd裏キャラ サベージ
ポル国籍、リスバザ専用兼倉庫キャラ。

下記のように略語を使うことがあります。

DOL→大航海時代Online

ラファ→ラファエルゥ
ジル→ジルヴァ
デュア→デュアリス
サベ→サベージ

白→ダイヤ
赤→ルビー
青→サファイヤ
カロネ→カロネード砲
PF→プライベートファーム
リオ→リオデジャネイロ
リス→リスボン
アレク→アレクサンドリア
イスタン→イスタンブール
カリカ→カリカット
アンボ→アンボイナ
ザンジ→ザンジバル
カルカ→カルカッタ
バルセロナ→バルサ
ロリゲ→ロイヤルフリゲート
ポル→ポルトガル
イスパ→イスパニア
イング→イングランド
ヴェネ→ヴェネチア
ネデ→ネーデルランド

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
