大航海時代 Online 利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
先週末、デュアで海事上げしてる最中に。

東アジアも東南アジアも安全海域化。

そりゃあ、やるしかないでしょ、南蛮貿易。

ラファの交易Lv70まで、もうちょいだし。
エルナンの交易Lv35も、もうちょいだったので。

なもんで、頑張ってみました(`・ω・´)
ラファ、交易Lv70達成♪
v( ̄Д ̄)v イエイ

で、エルナンも。
エルナン、交易Lv35達成♪
ε- (´ー`*)フッ

ちなみに台湾との交易が殆どですね。

アムスの水晶から造ったガラス細工約1200が、
大抵1000前後のなんかに交換出来ましたんで。
アイギョクが一番多かったかな?

まあ、それもラファのイング国籍だから、
利益&経験値が多かったんでしょうけど(;^ω^)

アイギョクが高く売れるのはドイツ圏内ですから。

さて、次は、何すっかな?(・∀・)

ラスト50個目のスキル枠の為に、もう一個だけ。

どれかのLv上げとこうかなあ、、、(´・ω・`)

海事にするか、冒険にするか、、、、、(;´Д`)

あー、デュアの海事続けるならば、
鋳造持ちの交易系のまんまでないと、、、(;^ω^)

ラファエルゥ
59/70/60

ジルヴァ
35/57/20

デュアリス
30/57/51


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^

2010/06/09(水) 07:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
簡単な足し算ですw

ラファの総資産。
ラファの総資産が、約466M。

デュアの総資産。
デュアの総資産が、約155M。

ジルの総資産。
ジルの総資産が、約482M

466M+155M+482M=1103M

合計の総資産が、1000M=1G超えましたっ!

(∩´∀`)∩ワーイ

そーいや、サベも20M位持ってたかな?

以上、それだけの報告ですw



ラファエルゥ
59/68/60

ジルヴァ
35/57/20

デュアリス
30/57/50


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^

2010/06/02(水) 20:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ひたすら、南蛮貿易しとります。

ジルとデュアリスで(^ω^)

その甲斐在って、二人とも商クリに乗れる交易Lv52達成(∩´∀`)∩ワーイ

お金に余裕が出来て来たから、ジルの商クリに急加速や強化を付加してたら、、、
商クリ、おかしくなってる、、、
なんか、積載量が変になってもた( ´゚д゚`)エー
やっぱ、呑みながら深夜にするもんじゃないねえww
まあジルの商クリは、オマケみたいなもんやし(・∀・)

しばらく週末以外は、ジル&デュアリスで南蛮貿易ばっかしてると思います。
急加速、商クリ、デュアリス用。
デュアリスの急加速で効率UPしましたし♪
まあ、この画像は欧州だけどw


ラファエルゥ
59/67/55

ジルヴァ
33/52/20

デュアリス
28/52/45


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^

2010/03/23(火) 19:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジルが東アジア達成してから。
ジル、東アジア達成。
三回目ですから、何も思わんねえ、さすがにw

ジルも連れて南蛮貿易したり、デュアリスの海事上げしたり、してたんですけど。
商会メンバーのユージスさんから。

クスコに行く為に、キープ・カマヨックの称号を交易で取りましょう。

と立案が在って、参加表明をしたのは良いのですが。

集合時間の2/6pm22:00にIN出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

この場を借りて。

皆様、ごめんなさい m(_ _)m

で、その翌日(昨日)と翌々日(今日)で。
キープ・カマヨック
ジルを連れて、サクっと達成♪
そのジルの分の豚肉が足りなくて、カリブのPFまで取りに行ったのはナイショ

キープ・カマヨックの称号(σ・∀・)σゲッツ!!

感想。
うん、なかなか良い、インカエピソード。
世界周航もそうだったけど、ストーリー良いねえ(・∀・)
他の海事や冒険のはどうなんだろう?


まあ、これで、クスコに向かう体制は整いました(`・ω・´)
商会メンバーの皆さま、クスコ発見ツアーの時はヨロシコ♪
海事は役立たずですけど












ここだけ本音。
なんで、急いでインカエピを消化したかっちゅーと。

クスコ発見クエ達成するなんて、商会メンバーとじゃないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
この機会逃したら、クスコ発見クエ達成する機会なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ


ラファエルゥ
58/66/55

ジルヴァ
32/50/20

デュアリス
26/48/33


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^

2010/02/08(月) 19:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ベルベ織りで、あらかた仕立てを使い切ったので。

その後のラストスパートは宝石でしちゃいましたw
(やっぱ俺は宝石が好き♪はぁーと)

ジルの造船修行を保留してまでww

ペグー産の赤850

ピンジャラ産のピンクダイヤ840

2垢で買い込んで、北海で分散売却(経験値優先売り)

交易Lvカンスト(カウントストップ)

交易カンストっ!

完了致しました(`Д´)ゞ


これで、経験値に縛られることがないので商館売りorバザ売りが出来ますw
、、、けど、副官を育てるにはN売りだーねえ(;^ω^)

さあ、これから、何すっかなあ、、、、、

ラファエルゥ
55/65/51

ジルヴァ
27/47/20

デュアリス
21/44/23


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^

2009/09/02(水) 22:10 | コメント:12 | トラックバック:0 |
FC2ブログランキング
クリックして頂けたら、嬉しいです^^
 
プロフィール

ラファエルゥ

Author:ラファエルゥ
サーバ
Notos

所属国
イングランド

所属商会
休止前 Friends of Eternity(多分、消滅してます、、、)
現在、フリー。

爵位:騎士爵

DOLモットー
修行は敢えて「非」効率的。
交易はモチロン効率的。

基本は冒険家です(そのつもりですw)
投てき術で陸戦出来る冒険家目指しております。

裏キャラ デュアリス
イスパ国籍 将来はバリバリの軍人キャラ(予定)

2nd ジルヴァ 
元ポル国籍、現ネデ国籍、造船カンスト&生産&交易キャラ。

2nd裏キャラ サベージ
ポル国籍、リスバザ専用兼倉庫キャラ。

下記のように略語を使うことがあります。

DOL→大航海時代Online

ラファ→ラファエルゥ
ジル→ジルヴァ
デュア→デュアリス
サベ→サベージ

白→ダイヤ
赤→ルビー
青→サファイヤ
カロネ→カロネード砲
PF→プライベートファーム
リオ→リオデジャネイロ
リス→リスボン
アレク→アレクサンドリア
イスタン→イスタンブール
カリカ→カリカット
アンボ→アンボイナ
ザンジ→ザンジバル
カルカ→カルカッタ
バルセロナ→バルサ
ロリゲ→ロイヤルフリゲート
ポル→ポルトガル
イスパ→イスパニア
イング→イングランド
ヴェネ→ヴェネチア
ネデ→ネーデルランド

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
