大航海時代 Online 利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
やっぱ、カテ3が仕立てを使い切るまでに足りないので。

某カルカ住人から300枚購入。

昨晩のまあまあの相場(ベルベと生糸±20~15)で織ってた売り上げぶっ飛びましたw

なんか、ベルベッターしてると金銭感覚が狂うなあ(;^ω^)

ま、あと仕立ても2000個以上あるから、すぐに取り戻せるけどさ(・∀・)

つか、今、思ったけど。

もし、ジルヴァがベルベを織れたら。
カルカの相場が悪い時は、生糸扱うポル同盟港で同じことが出来るかもしれないのね、、、
ホルムズで羊毛が買えるのね、、、、、
ラファが繊維補助出来るんね、、、、、

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

目指すか?3キャラとも縫製カンストをαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャww

あっ、けど竹ほうき、リスの共有倉庫じゃなかったかな(;・∀・)

ラファエルゥ
54/58/30

デュアリス
14/25/20

ジルヴァ
22/36/20


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^


2009/05/21(木) 08:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一番簡単な勅命で、中南米東側達成♪
もう二回目だからSS無し・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

そこの港巡りをしようかな?とも思ったけど(;^ω^)
全海域行けるようにしてから、巡った方が効率が良いと思ったので、カルカまで行きました。

ジルヴァの港巡りも兼ねて、カルカまで到達♪
無法海域も大人しいもんでした(^ω^)

ジルヴァの今の服装。
今のジルヴァ。
ちょい萌え(*´Д`)
んーけど、今、冷静に見ると、頭のと服装とアンバランス?w





それは、ともかくw

カリカの東南アジアへの勅命も達成♪
勅命クエ探索中
ラファと国籍が違うので、勅命クエを一緒に受けれなかった(;・∀・)

これで本国に帰れば。
世界周航のイベント起きて行ける海域が一気に増える(よね?)んですけど。

帰りません(`・ω・´)

仕立て2798個消費するまではwww

もうね、資金がカルカに到着した時点で17Mしか無いんす(;^ω^)
カテ3や仕立てや弁当を買い込んだし、港にピンポイントに投資しながら来たのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
養うキャラが増えると大変だわ(;´Д`)

つか、カテ3の数が少し不安(´・ω・`)
デュアリスに渡し過ぎたかな、、、

ラファエルゥ
54/57/30

デュアリス
13/24/20

ジルヴァ
22/36/20


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^


2009/05/20(水) 12:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
結局、補助帆を造って売ることにしました^^;

その中で、一番売れそうな改良ゲルン。

それを造る為には、織物取引がR5必要。
おまけにグランドケイマンが中枢化せにゃならんし^^;

なので。
そのランクに達するまで。
補助帆屋を、まずロンドンで開店してます(∩´∀`)∩

つか、メインフルリグドが大成功で出来たら売りに出すだけですけどw
自作メインフルリグド!
これ以外はN売りじゃっ!(#゚Д゚)
これを造る為に麻生地が要るので、R5になるまでアムスで買い続けると思います。

ラファエルゥ
54/52/30

デュアリス
11/12/10


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^


2009/04/16(木) 22:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
縫製カンストっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

縫製カンスト達成v( ̄Д ̄)v ブイッ

繊維取引を補助して下さった方々。
仕立て道具を分けて下さった方々。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のご協力があったからこそ、成し得たことでございます( ;∀;)
一度も欧州に帰らずにカルカに居られたのは、皆々様のおかげでございます(´;ω;`)

本当にありがとうございました。


しかし、本当に早いカンストw
約一週間でカンストやもんw
鋳造の時なんか、R11から本気でハンブルグでやり出して一週間以上経ってたもんね^^;

さあ、これから、何すっかな?^v^

商用クリパでも造ろうかな♪
あー、けど、輸送用高速スクーナーの急加速は惜しいぞなもし(´・ω・`)

再び、仕立て道具とカテ3を買い込んで、カルカに向かうか?
相場待ちの時に、デュアリスを動かせるしね(゚∀゚)

それともカンストした縫製を活かすか?
メインフルリグドとか改良ゲルンとか造ってバザー売りとか( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず。
赤満載、09.04.16
これをリスの共有倉庫か、ロンドンの自宅に持って帰るべヘ(゚∀゚ヘ)

ラファエルゥ
54/52/30

デュアリス
11/12/10


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^


2009/04/16(木) 00:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
昨日と今日だけで。
交易レベル51。
交易レベル51達成Σ(゚д゚lll)
資金も相場度外視でも30M回収♪
縫製ランクもR14になる寸前です★


凄まじきかな、ベルベッターの効率よ(; ・`д・´)

その代わり?
仕立て道具とカテ3も大量に消費ですわ(;´Д`)
縫製ランクがR14になったら、一度、欧州に帰ります^^;
その頃にちょうど、仕立て道具が無くなってそうなので@@;

ラファエルゥ
54/51/30

デュアリス
11/12/10


↓クリックして頂けたら嬉しいです^^



2009/04/15(水) 00:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
FC2ブログランキング
クリックして頂けたら、嬉しいです^^
 
プロフィール

ラファエルゥ

Author:ラファエルゥ
サーバ
Notos

所属国
イングランド

所属商会
休止前 Friends of Eternity(多分、消滅してます、、、)
現在、フリー。

爵位:騎士爵

DOLモットー
修行は敢えて「非」効率的。
交易はモチロン効率的。

基本は冒険家です(そのつもりですw)
投てき術で陸戦出来る冒険家目指しております。

裏キャラ デュアリス
イスパ国籍 将来はバリバリの軍人キャラ(予定)

2nd ジルヴァ 
元ポル国籍、現ネデ国籍、造船カンスト&生産&交易キャラ。

2nd裏キャラ サベージ
ポル国籍、リスバザ専用兼倉庫キャラ。

下記のように略語を使うことがあります。

DOL→大航海時代Online

ラファ→ラファエルゥ
ジル→ジルヴァ
デュア→デュアリス
サベ→サベージ

白→ダイヤ
赤→ルビー
青→サファイヤ
カロネ→カロネード砲
PF→プライベートファーム
リオ→リオデジャネイロ
リス→リスボン
アレク→アレクサンドリア
イスタン→イスタンブール
カリカ→カリカット
アンボ→アンボイナ
ザンジ→ザンジバル
カルカ→カルカッタ
バルセロナ→バルサ
ロリゲ→ロイヤルフリゲート
ポル→ポルトガル
イスパ→イスパニア
イング→イングランド
ヴェネ→ヴェネチア
ネデ→ネーデルランド

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
